この投稿をInstagramで見る

うおりゃあああぁぁあああがっぁああっあぁぁあ👊 鈴木貴子 ボクシング デビュー!!?? 釧路に釧路出身の元プロボクサー清田祐三さんによる ボクシングジムができました!!!! 清田さんは、 第15代・第16代OPBF東洋太平洋スーパーミドル級王者👊 日本人でスーパーミドル級ってすごくないですか? はい、すごいんです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) そんな清田さんが楽しくボクシングを!と ジムを始められます。 私も初めて挑戦してみたのですが、、、 おもしろいっっつ!!!! ワンツー👊 というテレビでよくみるのも挑戦してみました。 清田さんは、「たかこさん、うまいっすよ!」 「えっ!?センスありますよ」などと、 めちゃくちゃ誉めて上げて⤴️くれるんです。 運動もできて、汗がかけて、かつ誉められて 気分よくなるなんて、最高じゃないですか???? 全くの初心者の方にも、優しく教えてくれますので お友達や家族とこの夏からボクシング、もしくは ボクササイズはじめてみませんか??

衆議院議員 鈴木 貴子(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿 -