View this post on Instagram

みんなでウォッチング&ウォーキング🚶に参加してきました!! 釧路東IC~釧路別保ICが今年度開通(来年3月)ということで、 今だから入れる!見れる!歩ける! そんなイベントを通じて道路の大切さを感じよう!というものです。 私もご挨拶の機会をいただきましたが、 道路は人、物、命、そして夢や可能性を運び、もたらしてくれる! だから、根室までといわず、北方領土まで!!! そして、その暁には『貴子道路』と呼んでもらいたいと思います。 なんとなんと『Mr.道路』ことムネオ大先生もご参加! そうなんです、そもそも、 この外環状の道路予算も宗男先生のお力添えです。 と、いうことでスターターの大役に抜擢! なんとなんと、ピストルを普通は空に向けますよね? なのに、いきなり普通に構えたので思わず 『ちょちょちょっと!!上!上!↑』と(笑) びっくり&笑いが起きました‼️さすが、ムネオっち。やるなぁ。 おニューの道路の歩き心地は最高でした❗ ついでに寝心地も最高でした❕ こんなことは出来ない!と、参加者みんなで存分に楽しみました📸 子どもたちも元気一杯でした! #ウォッチング&ウォーキング #釧路外環状 #道路 #ムネオロード #目指せタカコロード #虎舞竜 #ロード

衆議院議員 鈴木 貴子さん(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿 -