本日、第四次安倍改造内閣において

防衛大臣政務官を拝命いたしました。

 

官邸にて安倍晋三内閣総理大臣より、辞令の交付をうけました。

その後、記念撮影。

 

その後は引き続き、初の政務官会合が開催されました。

安倍総理、菅官房長官より激励の言葉を賜り、

改めて職責の重さを痛感すると共に、与えられた立場で

しっかりと汗をかいてまいることを誓った次第です。

 

来年は皇位継承の年でもあります。

その後すぐに、G20が初開催されます。

また、続けて2020東京オリパラ。

歴史的な節目であり、そのタイミングで内閣の一員として携われることを誇りに思うと同時に、国民の皆さんにこそ誇りに思っていただけるよう、全力を尽くしてまいります。

 

防衛政策も多岐にわたっておりますが、

自衛隊の編成や装備の充実のみならず、家族支援などにも

引き続き積極的に関わり、結果を残していきたいと思います。