View this post on Instagram

みなさん、こんばんは! 昨日の叱咤激励の会から一夜開け、御礼の挨拶まわり!と なるべきところですが朝から沖縄へ。 そうです、先週に続き投票日が迫る沖縄県知事選挙へ!! さきまあつし候補、最終盤に向けてエンジン全開です! 今日は那覇市、うるま市、名護市にて 女性の皆さんを中心に最終盤の追い込みを確認させていただきました。 台風もきていることから、実質この選挙戦は 今日、明日が実動の勝負です。 週末は安全確保を最優先に選挙活動が行われます。 戦いの火蓋がきっておとされた当初はやはり、 知名度的にもハンデがあり、 かなりの差をつけられているというのが各所の見立てでした。 しかしながら、選挙戦が進むにつれてその差が縮み今では 『どうなるかわからんぞ!?』と緊張感が高まっています。 この追い上げが『さきまあつし』候補を知事にすべき理由 を物語っています。 当初のまったくもって厳しい、という評価から 『会ってみたら支援したくなった』 『話を聞いたら応援したくなる』 『実現可能な政策のさきまさん』 『課題を解決するために動けるのはさきまさん』 そんな県民の皆さんの想いがあるからこそ、 ここまでの追い上げ、 支持の広がりに繋がっていることと思います。 そして嬉しいことに若い世代が、さきま候補を全力で支えてくれています。 話を聞いてくれる、想いを共感し動いてくれるお父さん、といったところでしょうか。 子育て政策なども、3人の父親としての目線があるからこそ子育て世代にも受け入れられていることと思います。 子どもの貧困対策、病院や医師など地域医療の確立、離島におけるインフラ整備そして移動経費の補助など、県民みなさんの声を実現させるためには確かな実行力、政治力のあるリーダーが必要です。 どうか沖縄のご友人、知人のみなさんに、 『さきま あつし』とお声をかけていただけますよう 宜しくお願い申し上げます!!!!! 私も最後まで、ご支援のお願いを頑張ります! そしていつかゆっくりと沖縄に家族旅行するぞー!!! #さきま淳 #沖縄県知事選挙 #さきまあつし #県民の暮らし最優先 #佐喜真淳 #毎日が投票日 #期日前投票

衆議院議員 鈴木 貴子さん(@_takako.suzuki_)がシェアした投稿 -