みなさん、こんばんは!
昨日から天気予報とにらめっこ👹
予定通り飛行機も飛び、釧路から札幌へ。
そして苫小牧にて堀井学代議士のセミナーへ。

外務大臣政務官として文字通り、世界を飛び回っている
堀井学代議士です。

アスリートとして世界で活躍されてこられた経歴もある堀井先生ですが、
やはり挑戦者は心意気がちがう!と。

前回の選挙の際、
私が鈴木宗男への応援、支援のお願いを許されなかった中
私が苫小牧にて堀井学代議士へのお願いに伺った際には、
『鈴木貴子先生が父親である鈴木宗男先生へのお願いが
出来ない代わりに、私からお願いします!』と
『大地へのご支援よろしくお願い致します』とマイクを握って下さいました。

こうした心意気に私もいつのひか、
恩返しができるよう自らも修養を積んでいきたいと思います。

そして、今度は財界さっぽろの前田編集長の結婚式へ!
いやぁーーーーーー良かった、おめでとう、前田さん!
友子さん、ありがとうございます!!!!!(笑)

いつもは、寝癖が代名詞の前田さんも、
さすがに今日は新郎らしくなっておりました!!!!
最愛の方とめぐりあうと、ここまで変わるのね!

(^_^)/□☆□\(^_^)
乾杯は、釧路が誇る直木賞作家の桜木紫乃さん📖
人との出会いや縁を結ぶ天才!と、前田さんのことを称して
おられました。それって、素敵ですね♪


前田さん、友子さん、末長くお幸せに❤

そして、それから札幌市内のプリンスホテルさんにて
伊達忠一参議院議長の35周年のお祝いの会に。

講師はあの、青山学院大学の原晋監督。
いやぁーためになる、お話でした。
ぜひ、ご指導いただきたいと思いました! 
あっ、もちろんマラソンとかじゃなく組織作りの方ですよ!


そして、千歳空港に向かい釧路へ✈