昨日、苫小牧市の市長選挙がありました。
無投票再選で、現職のいわくら博文市長の続投となりました。

出陣式に顔を出し、必勝ならぬ最後までの完勝を
ご祈念申し上げました。

鈴木宗男代表も!!
苫小牧のみなさんには、
わたし達親子も大変お世話になっております。

そして、女満別空港にとび
湧別の皆さんとの毎年恒例のBBQです🍴🍖
親子二代、三代で来てくれる皆さんです!
あっ、四代もいます!!!!


鈴木宗男いわく、
『人生出会い。人間関係が太いか細いかだ』
まっすぐ正直に生きてきた証が人間関係に現れていることとおもいます。

夜は美幌にてこれまた恒例のビールパーティでした。
雨が強く降るなか、多くの皆さんにお越しいただき感謝です!

わたしは最終で東京にでないといけなかったので
途中で離脱で残念でした。

毎年こうして皆さんが集まってくださることに感謝です。
そして今年は、お腹のなかにいた時に『おーい』
と声をかけていた赤ちゃんが来てくれました♪
この世界へようこそ!!!!(笑)

とっても嬉しかったです❤
すくすく大きくなーーーれ❤