みなさん、こんにちは!
14日(水)に東京にて所属する政策研究会、
平成研究会のセミナーならびに懇親会を多くの皆様の
ご協力のもと盛会に開くことができました。
3000人を越える皆さんに全国各地よりご参集いただきました。
未来への責任を果たす実行の一年として、
活動して参ります!

私は懇親会にて、外務副大臣である佐藤正久先生と
司会を勤めさせていただきました。
声の大きさで、ご指名をいただきました!??

会の冒頭、額賀会長より後継指名があり
竹下亘自民党総務会長に平成研会長が引き継がれることが
発表されました。

額賀会長は、自民党が政権を降りたとき含め
苦しいときも会長として先頭にたってこられました。
額賀会長への感謝を、私たち所属議員が心に留めながら
切磋琢磨し平成研を大きくしていかなくてはなりません。

また、平成研といえば、これまで竹下登先生、橋本龍太郎先生、
小渕恵三先生と総理大臣を輩出してきました。
父・鈴木宗男もかつては野中広務先生らと共に
まさにど真ん中にいた一人です。


これからも、大局観と共に
明日の日本を考え、そして行動する政策研究会として
私もその中でしっかりと勉強をして参りたいと思います。

一致団結・箱弁当🍱!
平成研といえば、の言葉です。

私も、平成研入りをするとき父から
『一致団結・箱弁当が平成研だ。
一つにまとまることが大切だ。しっかり勉強してこい』
と言われました。
政策のみならず、人間関係や一つにまとまる、まとめる
ことを含めて勉強してこい、という意味だと思います。

人間関係を大切に、辛いときほど支え合い
日本のこれからのために汗を流していきたいと思います。