みなさん、こんばんは!
今日は月曜日。
そうです、冬だろうが、外がマイナスだろうが
月曜日はやってきます。(笑)
 
今日は鶴ヶ岱3丁目交差点前の一角にて
元気にご挨拶をさせていただきました。
昨日からの雪で除雪車も通ります。
本当にお疲れ様です。
 

 
雪が降ったあとの街頭で困るのは、、、
私が埋もれるということ。。。。
ただでさえ背が低いのに、
除雪された雪がうず高く積み上げられており
声はするけど、どこにいるの??!状態。
 
わかりますか、私が??
体半分隠れてます・・・・
 
それでも、手を振って下さったり
わざわざ窓を開けてくれたりと、寒くも
あたたかな一日のスタートをきらせていただきました!
 
みなさん、うがい、手洗い、鈴木貴子!で
元気にお過ごしくださいませ(^_-)-☆