みなさん、こんばんは!
連日、朝から各部会にて予算や税制の勉強会や
各部門にて意見交換会などなど…

その合間に所属する議連の総会やら、
予算お願いいたします!の申し入れなど。

こちらは、所属する海事振興連盟の一員として
麻生財務大臣のもとへ来年度の税制改正にむけて
申し入れです。

そして週末は、東京にて
日本歯科用レーザーライト学会の総会にて特別招待講演の講師として
お招きを頂きました。
地元以外でも、こうして声をかけて頂けるというのは
ありがたい限りです。
名前と顔を覚えてもらうことが大事です!

同世代の女性の皆さんとのディスカッション、フリートークなども
あり和やかなひとときでした。


ありがたいことに、『今度はうちの集まりにも…』と
お声をかけて頂いたり。

毎年のことですが、
ぜひみなさん、忘年会や新年会にも声をかけてくださいね♪
都合がつけば伺います♪

そして、日曜日は網走にて結婚式でした。
なななんと、会場にはいって式次第を見たら…
『祝辞 鈴木貴子』と。
わぁお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この笑顔が全てですね❤ お幸せに!!!

その夜は阿寒湖温泉にもどり、
十勝管内の女性部の集いでした!

小さいときからお世話になっているみなさん、
そして今ではお孫さんもつれてきてくださる皆さんです。
本当に家族同様のお付き合いに心から感謝です。