みなさん、こんにちは!
昨日は東京で委員会、本会議のあと、
釧路にトンボ帰り。

日頃からお世話になっている、
畑中まさのり市議の議員在職20年をお祝いする会に出席。



多くのみなさんがご参集のもと、和やかに
外の寒さを忘れるほどの熱気のなか
ひとときを過ごさせていただきました。

ついこの間の蝦名市長の選挙では
市議団の団長をつとめられており、
蝦名市政、釧路市政のまさに要の立場として
日々大きな体で奮闘されています。

見た目は強面?ですが、
兄貴っ!という名がよく似合う後輩思いの優しい
畑中まさのり市議です。

わたしの選挙のときにも、
『これからの若者なんだ。育ててやってくれ』と
仲間のみなさんに支援のお願いに回ってくれ
本当に大きな支えをいただきました。



ひとえに20年。
しかしながら、みなさんの期待と負託を背負っての
20年は言葉では言い表せないほどの重みと歴史です。

畑中まさのり市議、
これからのご活躍心よりお祈り申し上げます!