クレインズがホーム戦で勝ったので気分がよい
鈴木貴子です😁イシシ

今日はアジアリーグの応援はじめとなりました🍀
本当は昨日がホーム開幕戦だったのですが、
苫小牧だったので私はシーズン初観戦🎵

赤ちゃん抱っこしてたら、いつのまにか眠ってた!
結局、起きることなくスヤスヤ夢の中で応援
してくれていたようです(笑)



応援団である『つるっこ』のメンバーも
試合展開に合わせてノリノリ💃勢いと熱気ある
応援です❗



それに、今日は協力な助っ人(o´∀`)oが!
釧路工業高校のみなさん!
やっぱり若いエネルギーは良いっ!!!!!!
周りもひっぱられて、応援にも一層力が入ります😃



わたしは、こんな感じで
かわいい将来のホッケー選手を膝にのせながら
応援でした🎵

ゴールで周りがうぉーーーーっとなったら
寝てるのに手だけフリフリ動かしてました(笑)