みなさん、こんばんは!!

まずは、こちらをご覧ください。

タイトル『今日のたけし』です。
飲みっぷりが良いです。
と、いうかなんかボトルが小さく見えないか?!


標津のあきあじまつりです!

たけしさんを筆頭に、なんと日本足の
いくらちゃんも駆けつけてくれました(笑)


心配していた天気も、このような秋晴れ!
ちなみに、この行列は先着1200名の『いくら丼無料配布』❕
さっすが、標津!


テーブル席もこのような賑橋となっていました。


定番の串ものにはじまり、白子のホイル焼き!



標津らしさ満点の秋鮭の串焼き!


キモって食べたことありますか?
お皿ならぬ、カップで売られているのですが
美味しいです😋🍴💕


そして、前回も登場しました
船の上でしめる鮭をつかった
白子の天ぷらが本当にたまらんっ!!!!


そして、懐かしい出会いも。
長野県生坂村の皆さんが、美しい村つながりで
来られておりました❤
思い出話にもはながさきました🌸


そのあとは、厚岸を目指しました!

こちらも、厚岸商工会、厚岸漁協、厚岸太田農協による
産業まつりです✨



厚岸の生しいたけ食べられたことはありますか?







いわし&しいたけバーガー🍔
これ、美味しいです😋🍴💕

厚岸のしいたけは、ジューシーで味がしっかり
していて本当に美味しいんです。
ぜひ、みなさんも食べてみてください!

来週からは、かきまつり!

シイタケも出てますので、あわせて是非❗