みなさん、こんばんは!

五輪で寝不足ですか?陽射しで日焼けですか?

私は両方です!!!!!!


さてさて、今日は根室の金刀比羅神社の例大祭

そして釧路に戻ってきてからは

橋南地区の子ども盆踊り大会にちっちゃい大人として

参加してきました♪笑


そのあとは、ぬさまい橋のふもと、

河畔広場での「釧路おもてなしグルメフェスタ2016 in幣舞」へ!



たぁぁぁぁくさんのグルメが大集結!

夜になっても温かく、多くの皆さんが来場されていました!



すごいでしょ!!



後ろの看板にもあるように

ポケモンGOもいいけど、ここでは

売り場へGO!食券求めてGO!!!!です( *´艸`)



ステージでは道東管隊の皆さんによる

ライブ演奏も♬




会場では、

味そしておもてなし、と2部門で投票が行われていて

それぞれのNO.1決定戦も繰り広げられています。

明日、明後日もふるって開催中です!

12日(金)・13日(土)10:00~21:00

場所は幣舞河畔広場(釧路市末広町1丁目)です。

駐車場もまわりにあります。

くれぐれも飲酒運転の無きよう、友達で、家族で、回りで

注意しましょうね!


また川、水が近い場所です

流行りのポケモンGOを楽しまれている方は

多くの来場者がいる場所です。

くれぐれも安全第一で、「おもてなしグルメフェスタ」を

存分に楽しまれて下さい!