みなさん、「サードメディスン」ってご存知ですか?

同級生のママのお友達の女性、ユカさんが、

釧路の様々なイベント会場などで手がけているのが

こちら!

ね、私の表情からも楽しそうでしょ!笑


A~Hまでラベリングされた小さな小瓶には、

それぞれの香りがついています。

それを好きな順番、もしくは嫌いな順に並べていく、

という至ってシンプルなもの。


つまり、その人の嗅覚!


そのときの心身の状態が、嗅覚を通して

見えてくる、そして必要な、おすすめの対策を

教えてくれる、というものです。



結果は、こういったチャートに落として

説明をしてくれます。


教えてくれるアドバイスは、

食べ物だったり、飲み物。

マッサージだったり、と日常で取り入れられる

ことです。



私の結果は、なんかいい感じ!笑

疲れが出てる&動物性たんぱく質が足りてない

そうなので、

生き方だけでなく、食べ物も肉食にしなきゃ☆笑


一緒に連れて行ってくれたみんなと一枚。

同級生のお母さんがいるのですが、

やっぱりいつ会っても癒されるぅぅううう♡

このあと「お腹がすいて力がでない」という

私の食欲にも付き合ってくれました♪



今度は、

8月21日にアベニューくしろです。

1Fイベントホールです。

駄菓子屋さんの横♬


時間は10:00~15:00です。


可愛い雑貨や、ハンドマッサージなどもあるので

ぜひお友達を誘って、足を運ばれてみてください♪