みなさん、こんばんは!

今日も一日、もりだくさんな一日でした!!

ご褒美にアイス2個食べたい・・・・ダメだ、食欲に負けるなっ!


さて今朝は7時30分から釧路町にある、

釧路神社の例大祭からスタートです。

嬉しいことに子どもたちの参加も多く、賑やかなお祭りでした。



そのあとは昨日の1000人踊りに続いて、

2日目の「ねむろ港まつり」の船漕ぎ大会へ!!

雨もふらず、おひさまはちょっと隠れ気味でしたが

船漕ぎにはちょうど良かったかもしれません。


そしてお隣で開かれていた、「ねむろまるごとバザール」へ!

巷で注目を集めているという噂があるような無いような?!

「カニ男・大ちゃん」にも会えました♪




そのあとは西庶路神社のお祭りへ!!

白糠は若いメンバーが元気で

本当にパワーが溢れています!

そして釧路のみならず網走や鹿追、帯広

などからも神輿の担ぎ手のみなさんが集まって

下さっていました!


写真のように、こんなちっちゃな赤ちゃんもしっかり

豆しぼりです。これがまた、似合うというか、可愛いというか♡



そしてそのあとは釧路市の春採湖にて、

来月の船漕ぎ大会の練習です☆

毎年のように、我らが「コーチようへい」さんをお迎えして

の練習です。


普段とは違う筋肉使って、明日のあさ、

起きるのがこわい・・・・


ちなみに、今年の「TEAMたかこ」に乞うご期待!!

なぜなら・・・フフフ秘密です。( *´艸`)


そのあとは、19:00からの

カナダからきている高校生と武修館高校の親善試合でした!


なんとありがたいことに、faceoffまで☆

応援には、武修館の野球部のみなさんが。

またぜひ甲子園に連れて行ってほしいものです☆