みなさん、こんばんは!
長い移動から解き放たれた鈴木貴子です。

今日は羅臼の知床開きが開かれました!
夏の観光シーズンの到来!!!

あいにくの雨模様ではありましたが、
それでも多くのみなさんが集まっておりました。

みてください、ウニ部会のこの
豪快なことっ!!!!


お魚だけでなく、お肉も🎵
こちらも、なんともまぁ豪快っ✨



そして、スイーーーーーツも♥
私はこの、ベイクドチーズケーキをぱくり❗
塩味が効いてて、ついつい食べちゃう。
チーズも濃厚で、これはまります!!!!



そして、車と飛行機を乗り継いで
札幌にやってきました。

明日は730に札幌を出発して旭川です!
精強師団・熊師団の異名を持つ
陸上自衛隊第2師団の式典にいってきます!
みなさん、旭川の美味しいものあったらぜひ
教えてくださいね🎵