みなさん、こんばんは!
お尻が根室のオランダせんべいのようになりつつある
鈴木たかこです。

今日は釧路から別海・中春別地区に!
町内ごとの地域の神社祭りに顔を出してきました。

心配だった天気もこのように快晴☀


来週から一番草!といった時期なので、
仕事はじめにむけての頑張ろう会のような
意味合いも。

平日なので子どもたちは少なかったですが、
そのかわり学校にあがるまえの元気一杯な
みんなが場を盛り上げてくれていました。

そして、釧路に戻って父の一回目から
お世話になった方の弔問。

そこから車で帯広に向かい、
法事で宮城からわざわざ来られていた親戚の皆さんに
挨拶をしたあと、
車を乗り換えて今度は札幌へ!!!

車のなかでお昼兼夕飯にありつきました❤

今日もなかなかの移動でしたが、
明日は

札幌→苫小牧→千歳→羽田→東京→長野→東京
です。

二本足で立ってる時間が少ないような…

お尻マッサージして寝なくては!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新党大地は参議院選挙・北海道選挙区では
             柿木克弘 (かきき かつひろ) 氏
         を唯一の推薦候補と決定しています



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆