すみなさん、こんばんは!
今日は朝8時から毎年恒例の美幌の後援会役員
のみなさんとの朝食会スタート!


ビールパーティの翌日の朝は、こうしてみんなで
朝ごはんを食べて、そして、私たちの出発を
皆さんが見送って下さいます。

大きな家族の朝ごはんのようで、
とっても賑やかで笑いがたえません🍀

これが、鈴木宗男そして鈴木貴子の元気の源です☺

そして、遠軽にて大変お世話になった方の
弔問に伺ったあと、上湧別にてBBQでした。




去年の統一地方選にて新しく遠紋地域の代表
として選ばれた、新沼とおる道議ともども
楽しく美味しい時間となりました!

美味しいお肉、そして玉ねぎとアスパラの
甘いことっ!!!!!!!!!!!!


今シーズン分のアスパラと玉ねぎを食べた!
と、いうくらい食べました☺

でもお肌のためにも、野菜メインでお腹一杯に
なりました。

なんとなんと、
北見事務所のめぐちゃんが、私のブログを
見て『これ、使ってみてください』と
顔用のクリームをわざわざ持ってきてくれました!!

ありがたき幸せっ!
○| ̄|_   ははぁ~

愛の溢れる鈴木後援会と事務所メンバーです❤

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新党大地は参議院選挙・北海道選挙区では
             柿木克弘 (かきき かつひろ) 氏
         を唯一の推薦候補と決定しています



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆