みなさん、こんばんは!!

いやぁ~今日も移動しました!!
札幌→滝川市→深川市→岩見沢市→
千歳空港→女満別空港→美幌町でした。

これ、キロに換算したらすごいはず…

今日は空知管内、三ヶ所にて
『かきき克弘』さんの総決起大会でした。


それぞれの地域で多くの皆さんにお集まりをいただきました。

自民党はもちろん、推薦を出している公明党からは
稲津代議士が各会場で熱い応援を!
北海道5区補欠選挙でも和田さんが勝つことができたのは
自民党、公明党、新党大地がそれぞれ力を出しあった
結果です。
今回の『かきき克弘』さんの勝利にも、公明党の皆さんの
ご支援、我が新党大地の支援、総出でいくしかありません。

岩見沢での決起大会では、

娘さんが病気で、しかもかなり深刻な状況、

本来であれば離れたくないであろう状態にもかかわらず、

「たかちゃんが来るって聞いたから」

「宗男さんが頑張ってるんだから、おれも応援するさ」

と会場に駆けつけて下さった新党大地・鈴木宗男後援会の

相談役の姿がありました。


「万が一の時の呼び出しの電話来たら、すぐ出られるように」

と入口に一番近い場所に席をとって、聞いていて

下さいました。


さぞかし大変な状況の中、こうして駆けつけて下さるのが

新党大地の後援者の皆さんです。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


相談役の想いに応えるためにも、

必ずやこの闘い、風を吹かせ、結果を出してまいります。


そして、そのあとは飛行機を使い北海道の反対側、

東北海道は美幌町へ。


毎年恒例の美幌のビールパーティです♪
IMG_20160611_233042520.jpg

なんと、私が千歳空港からやってくる、

ということで予定時間を過ぎても皆さんが待っていて

くれました。ありがとうございました!


「たかちゃん、遅いぞ!!」の声も飛ぶなか

「かきき克弘」さんのご支援のお願いをしながら

また同時に、

その先には鈴木宗男の復活がある、

新党大地の底力を今一度示させて頂きたい、

とお願いをさせて頂きました。


明日はこれまた恒例の後援会の皆さんとの

朝食会!!

そして遠軽、そして上湧別にてBBQ!

私はそのあと、釧路へ帰ります。


明日も元気いっぱい走り回ります!