いよいよ、はじまりますっ!🏃



マラソン大会の常連、標津町の岡部兄弟も
今年も健脚をみせてくれます!!



いたるところで、『父さん、出ないのか?』と
声をかけられました。

今日は帯広で別の会合があり出席できなかったのですが
いつかまた家族の目を盗んで走ってそうです。

マラソン自体は健康なスポーツですが、
父のように睡眠不足だったり、連日のハードな日程
を考えると気合いだけで走らせるわけにはいかないのが
家族の思い、いや愛です、本人はわかってないようですが。

なので、マラソンに出るときは事前に
私たち家族の了承を得ることが家族のルールです。

でも、これが黙って走ってるんです!!!

もし次また無理なスケジュールで、かつ事前に承認
を得ないで走った暁には
きっと、
母が我が家から走り出ていくと思います。
わかったか、おとーちゃん!!!!