みなさん、こんばんは!


腰が痛い・・・何かアイディアないですか?

と書いたところ、たくさんの経験者による

お知恵を頂きました!!


ありがとうございます!!


そして今日は札幌だったので、

長野五輪金メダリスト、そして同じ帯広出身の

清水宏保さんがオーナーの

ノース治療院 に行ってきました!!!


おかげで、随分と楽になりました!

驚き!!!


清水さん、ありがとうございました!


今日放送のNHKファミリーヒストリーの主人公が

清水さんだったので、ご覧になった方も

いらっしゃったのでは?


それにしても、本当に楽になりました。


やはり、移動が多いせいで

同じ姿勢でいることが多く、

それが原因で血行不良、そして筋肉が硬く

こわばっていたそうです。


でも、裏を返せば

筋肉はある!と、いうことだ!!!

あとは、その質を変えるのだ!と

前向きに、これからもストレッチなどで体の

メンテナンスにいそしもうと思います。笑


そして、夜は松山千春さんの春のコンサート

最終日ということでご挨拶に。



すると・・・なんとコンサートの終盤で

千春さんを慕う仲間の皆さんがステージ上に

呼ばれ紹介をされている時に・・・


なんと、我ら鈴木親子もステージに

呼んで頂きました!!


人生で初めてステージに立ちました!

それが、ニトり文化ホールの大舞台だなんて

光栄です☆


しかも一言、マイクまで与えて頂きました。

最後にはみんなで

「大空と大地の中で」を大合唱です。


果てしない大空と広い大地のその中で
いつの日か 幸せを
自分の腕でつかむよう

歩き出そう 明日の日に
ふり返るには まだ若い
ふきすさぶ 北風に
とばされぬよう とばぬよう


いつも苦しい時、辛いとき、それでも前に

進まないといけない時に

父もそうですが、私も松山千春さんは

もとより、この歌に支えられてきました。


これからも、どんな時にも

支えてくれている千春さんはじめ、

多くのみなさんに恩返しするべく

頑張ります。



明日も札幌、釧路、中標津、斜里、女満別、札幌の

これまた大移動です!


見かけたら声をかけてくださいね♪♪