みなさん、こんばんは!


今日はなんと、

私の2歳の誕生日なんです!!


はい、サバは読んでいません。


政治家鈴木たかこ、皆様のお支えで、ご指導で

おかげさまで満2歳を迎えさせて頂きました。


ようやく2年か、

まだまだ2年か、

両方が合い混じったような気分というのが率直な

気持ちです。


ですが、

ふるさとのお日様になりたい!

この町に生まれて良かった、暮らして良かった、

働いて良かった、家族を持ててよかった、

そして長生きできて良かった、

そう思える温もりあるふるさとの明日のために

これからも誰よりも声を大きく、フットワーク軽く

頑張ってまいります!


2歳の衆議院議員・鈴木たかこ、

今後とも愛と期待というムチと共にお育て頂けますよう

心からお願い申し上げます。


衆議院議員 鈴木たかこ(2)