札幌市議会 北区から立候補している
宝本ひであきさん。


北区の宝、たからもと!と、覚えてください。
3期目への挑戦です!



続いて、石狩地域で北海道議会議員選挙に
出ている上村さとし候補!


上村さんは、握手に走り回られており
写真が😢すみません。でも、看板の顔です!(笑)
風がとにかく、強かった❗


お世話になっている方の可愛い可愛いお孫ちゃん。
私の顔を見て、とびついてくれました♥
なんちゅーーー可愛さ!!!!
元気百万ボルト注入❕

石狩湾新港をロシア・サハリンからの
天然ガスやLNGの受け入れ口にすることで
石狩がまさに脱原発の原点の地となります!

新しい雇用もうまれ、若者の人口流出の
歯止めにもなります。

未来に責任!かみむら さとし候補です!

そして、
37才の候補 札幌市東区にて市議を目指し
闘っているのは成田ゆうき候補です。
私、目をつぶってますね…


多くの家族連れのみなさんが激励してくれました。



37才の成田さん、やっぱり子育て世代
として皆さんの不安や願いを親身になって
聞いてくれます。

見た目は優しいお兄さんですが、
やる!と決めたときの決断力、それにもちろん
フットワークのよさは本当に驚きです!

とうか、みなさん
道内各地の仲間たちへのご支援よろしく
お願いいたします!

天気がなんだかよろしくない予報が
続いています。

ぜひ期日前投票も活用してみてください!!