みなさん、こんばんは。


今日は、第189回通常国会が召集されました。

通常国会の召集日には「和装議連」として

着物などの和装に身を包み、開会式に臨みます。



私も初当選以来、この和装議連の一員です。


袴田議連でも顧問を引き受けて下さり

お世話になっている逢沢一郎先生と

女性の先輩議員として可愛がって下さっている

永岡桂子先生との一枚。



まるで家族写真のような仕上がりに。

「付き添いの親みたいでしょ~~~」と

笑いながらの一枚は、笑顔あふれる素敵な

家族写真になりました。笑




谷垣幹事長と。



笠ひろふみ先生



和装議連の集合写真


今国会も、しっかりと前向きかつ建設的な

議論のうえで、国民の生活をしっかりと

守っていきたいと思います!