みなさん、おはようございます。
今日は早起きの日で長い1日になりそうなのですが、
朝から元気注入です!

それは、


家の近くのコンビニで発見!
札幌 円山動物園のパッケージのヨーグルトです。


味は甘すぎず、さっぱりとした
ぽってりなめらか食感のプレーンヨーグルト。

おいしかったです。

ドライフルーツ、ドライプルーンを入れて
一晩寝かせて食べると
あら不思議!!!な食感になって
朝ごはんがグレードアップした気分になりますよ!

おすすめのヨーグルトの食べ方があれば
ぜひ教えて下さいね!

ちなみに、
私はサワークリームなども大好きで
学生時代はよく

ご飯の上に
サワークリーム、タバスコ、チーズをかけて
食べていました。

あとは、
生のピーマンを食べやすく切って(ある程度太めの短冊)
鰹節と醤油ちょっとのごま油で混ぜたものを
サワークリームのかかったご飯の上にのせて
食べてました😃