みなさん、こんばんは!
明日、いよいよ特別国会が召集されます。

そのために上京、そして甥っ子が
手作りクッキーのプレゼントをくれました♥
嬉しくて食べられません



ハートの形のクッキー。
そして、特別にスマイルクッキーももらいました☺
ラッキーアイテムとして、
朝一番で食べたいと思います!スマイル充填!

小選挙区であと一歩及ばなかった、と伝えての
小学1年生の甥っ子の第一声は
『何て言ったらいいかわからない』。

素直な正直な言葉だと思います。

しかしながら、
多くのみなさんによって、
2期目のステージにあげていただきました。

皆さんの代表として、
声なき声の代表としての自負と誇り
そして責任と共に胸にバッヂを付けさせていただきます。

甥っ子はじめ子供たちに夢や希望を
示せる将来に責任ある政治のために汗を流して
まいります!