みなさん、おはようございます。
今日は8時に家を出て、千歳空港からの
苫小牧にやってきました。

大変お世話になった方の一周忌法要です。

北海道7区、釧路根室管内で闘うことを
改めて報告してきます。

さて、飛行機の中で新聞を読んでいたら
こんな投稿がありました。



この投稿を読みながら、
カナダで高校大学と進学させてもらえたこと
海外で学ぶことができる時代に生まれたこと
ありがたいことなんだな、と思いました。

そして、27才最年少 女性議員としての
歩みを進められることができたことにも
感謝です。

また、時代を表すのが'鈴木たかこ'だ!
という自負をもって前進していきたいと
思います!

それにしても、
この投稿のお母さんですが
厳しい時代の中でも'本を読んでごらん'と
きっかけを与えたのが、
母の子供を、子供の将来を思う母の心であり
強さだな、と思いました。

母は強し!

我が家の母も、もちろん最強です!!!!!