みなさん、こんばんは!


台風で影響が出ている地域もあると思います。

みなさん、安全第一で行動されてください。


北海道は今日は秋晴れが広がりました!


今日はなんと徳川幕府にも献上されていた

極上のサケ「西別鮭」を堪能できる

西別川 あきあじ祭りに!

サケの串焼き、チャンチャン焼き、

あきあじ鍋、つかみ取り、あきあじのレース?!

女性限定で白熱した「女尻相撲」など

大いに盛り上がりました。

その後は、釧路町の昆布森にて

「昆布森まつり」でした。

みなさん、旬の味をBBQなどで堪能されて

いました。

さすがは、昆布森。カキが美味しかったです!

最後の餅まきにも参加をさせて頂きました!

そして、その後は

氷都くしろが誇る日本製紙クレインズの

サハリンとの試合の応援に!



結果は・・・勝ちました!

2点リードだったのですが途中で同点に

並ばれ、ヒヤヒヤしましたがその後も

追加で2点。

ばっちり快勝でした!

たくさんの仲間たちも応援していました!



釧路の美魔女のおひとりです♡



実は、クレインズの試合の時には

飲食物の持ち込みが許されているんです。

なので、売店もあるんですよ!

もちろん、みなさんマナーをまもって

ゴミなどの後片付けもバッチリです。

地元で盛り上げていくべく、こうした

よりお客さんに来てもらえるための

サービスは大事でありがたいですよね。

明日も、同じばしょ

日本製紙アイスアリーナにて試合があります。

時間は15時からです。当日券は1500円です。

ちなみに、中学生以下は無料ですよ!!!

ぜひ応援に来ませんか??

私も、行きますよ♪


2013_2014_slogan.jpg