みなさん、こんばんは!

ブログの更新が悪くすみませんでした・・・

実は流行に敏感な鈴木たかこ?!

風邪をひいてしまい、夜はなるべく早く

寝させてもらってました。。


今は喉がガラガラしてますが、

おかげさまで復活です!


5日は、珍しく親子そろって

釧路➡根室➡厚岸➡釧路➡

阿寒湖畔➡白糠➡釧路

でした。

移動距離は500キロを超えているかと

思います。


根室では産業フェスティバル!



なんと、こんな人まで!!

超大物です!!




はい、エネゴリくんです。

記念撮影をしてみました。笑

代表はよくわかってませんでした。


お祭りでは、さすが根室。

鮭のつかみ取りも!


私たちはお昼ご飯に、

こんぶソバを頂きました。おいしかったです♪

ネクタイもコンブ色♪


珍しく親子で歩いていたら

「お父さん、元気だねぇ~~」

とたくさんの方に声をかけて頂きました!


ありがとうございます!!


元気な鈴木宗男が、

元気な新党大地が北海道をそして日本を

元気にしていきます!!!