みなさんこんばんは!


今日は、我が新党大地所属、

そして鈴木宗男秘書である

森ゆたか釧路市議の“夏場所”でした。


そうです恒例のビアフェスタです。



おかげさまで始まる30分前には

会場がすでに満員。。。

廊下にまで急きょ、机や椅子を並べて対応する

という嬉しい悲鳴まで。


皆さんにはご迷惑もおかけしましたが、

月曜日にも関わらず本当に多くの方に足を

運んで頂きありがとうございました!!!


鈴木宗男秘書出身つながりであり、

まさに師弟関係の蝦名市長も最後まで

会場に華を添えて下さいました。



横にいるのは、森親方ではありません。

森ゆたか市議会議員です。


来年4月には、2期目の挑戦です。

おかげさまで前回は、堂々のトップ当選を

果たさせて頂きました。

次の闘いは、


勝つか負けるか


ではなく、


いかに闘い、いかに勝つかが

問われる闘いです。


これまで支えて下さった皆さんへのご恩に

報いるためにも、恥ずかしくない闘いを

そして結果を報告しなくてはいけません。


選挙中だけでなく、まさに日々の姿勢が

問われているんだ、そういった覚悟とともに

私も森市議と共に頑張っていきたいと

思います。


今後とも、

森ゆたか市議への温かいご支援を

お願い申し上げます!