鳥海颯汰くん、頑張ってね!応援してます!!!



音更中学2年の、鳥海くんです。

中学生ゴルファーの鳥海颯汰くんです。

第34回北海道ジュニア選手権の12~14歳で準優勝

「Jack Bunny!! by PEARLY GATES

 Junior Golf Championship 2014」

北海道地区予選大会で3位。


全国大会への出場を決めました!

音更が、十勝が誇るゴルファーです!!

彼の父上には大変お世話になっているのですが、

こんなに活躍のゴルファーだったとは知りませんでした・・



正直わたしはゴルフ経験ゼロ。

難しいことも、いや簡単な知識も持ち合わせていませんが

今日彼と話をしながら、ただ「応援したい!」と思わせる

だけの強く熱い思いを感じました。


「何を言われても、何があっても、

ぜったいに辞めたいとは思ったことはないんです。」


真っ直ぐな目でそう話してくれました。


そして、ずっと
「これ、どうぞ。食べて下さい。」
と、食べ物をもってきてくれたり、オレンジジュースを
頼んでくれたり・・・
いやぁぁぁ、本当に本当に本当に心から応援したくなるような
彼なんです!!!


帰りにも、ビルの外まで出てきて送ってくれました。
握手をしたときに、両手で握手を返してくれたことも

印象に残っています。

夢をもつこと、そのために努力すること、

そして今の自分の環境や支えに感謝しているからこそ

自然に生まれているんであろう気配り。

色々と学びました!!!


鳥海くん、夢をかなえて下さい!
ぜひ、みなさん応援してあげてください!!