みなさん、こんばんは!

明日は、


朝、釧路の自宅を出発し

・別海ウエスタンカーニバル


別海➡釧路に移動して

・春採湖水まつり

・クレインズやきやきパーティ


釧路➡根室に移動して

根室金比羅神社宵宮祭 & 四祭典区山車競演


そして根室➡釧路に戻ってきます。

明日も、500キロは移動するんじゃないでしょうか・・・

今からお尻が痛いです・・・笑

ぜひ、私を見つけたら声をかけてくださいね!


10日・日曜日は午前11時30分~FMくしろ

たかこの下から目線」


春採のFMくしろのスタジオから生放送です!

ぜひ、質問やメッセージをお寄せ下さいね!

761@fm946.com


に送って頂ければ番組中に紹介、そして

質問にお答えさせて頂きます!


スタジオから下の本屋さんレジ前が見えるんですが

意外とみなさん上を見上げないんですよね。

ぜひ、手を振ってくださいね☆


あっ白糠に着きました!

釧路まで、あとちょっと♪