みなさん、こんばんは!


なんと、きょう事務所に


ダイヤが!!!


そうです、

『黒いダイヤ』を頂きました!


そうです、いまだに採掘が行われている

「生ける炭鉱」釧路の「くら重」さんが出している

チョコ味の焼き菓子です。



以前、ブログに載せていたら

たっくママ(同級生のお母さんです。笑)

がわざわざ「食べて!!」と送って下さいました。


早速おいしく頂いていると・・・


プルルルルルルルゥゥ・・・・電話が。


聞きつけた父が


「父さんも食べたいから持ってきてくれ!」と。


徒歩3分の場所に代表がいる

事務所があるのですが、N秘書が走って

もっていきました。笑


家族で、事務所のみんなで

おいしく頂きました!


釧路の黒いダイヤ、ぜひみなさん

食べて下さいね!


そしてもちろん、

釧路の産業であり

日本の唯一の坑内掘のある

釧路の炭鉱もよろしくお願い致します!!



たっくママ、ごちそうさまでした(´・ω・`)