みなさん、こんばんは!


実は今日、夢が1つかないました!

それは・・・


皆さんもよくご存じの会社である

エステーの鈴木貴子社長にお会いさせて頂きました。


W鈴木貴子です。(*'▽')


新聞で「エステー新社長に鈴木貴子氏」という

記事を見て以来ずっと

“いつかお会いしてみたいなぁ。。。。”と。


すると、運命です!!

歯車がぴたっと!!!!!


明日の法務委員会の参考人質疑で

参考人として来て頂くことに!!!!!


そんな運命の赤い糸をたぐって、

今日ご挨拶をさせて頂きました。

きれいでフレンドリーで美しい方でした!

こんな洗練された“鈴木貴子”も世の中にいるのか!

と。



やっぱりエステー社長!良い香りのするお部屋で

お話に華が咲きました。


実は・・もう1つ縁がありまして・・

エステーさんが出している『クリアフォレスト』という製品。



実は北海道は釧路の“トドマツ”から抽出した

樹木水を使用した商品なんです!


このクリアフォレストは、日本かおり研究所が

森林総合研究所と開発したもので

これまで正直あまり活用されずにきた

トドマツの枝葉に着目し、

しかも

タバコなどの臭いはもちろん、車の排気ガス

などに含まれる二酸化窒素などの大気汚れ

の除去という特徴が明らかに!

色々と商品があるからこその裏付けは

嬉しいですよね!


また5月には学会で、リラックス効果など

トドマツの大いなる可能性が発表されるそうです。


いろいろ「脱臭」「消臭」に関連した商品が話題ですが

地元釧路のトドマツ、そしてその抽出にも地元企業が

貢献をしている、

これまで光の当たらなかった枝葉などが、

実はすごい潜在能力を秘めていた!となれば

嬉しいことはありません!!



エステーの鈴木会長にもお会いしましたが

温厚な雰囲気で、社員の皆さんの表情などにも

よくよく現れていらっしゃった気がします。


それにしても・・・

夢の「鈴木貴子社長」にお会いできて光栄でした。


ぜひ、全国の鈴木貴子を集めた

“鈴木貴子会”を作りたいものです♪



あまりにも楽しくてこんな表情も。笑