みなさん、こんばんは!


今日は歴史的瞬間に立ち会うことができました。

それは釧路がホームのアイスホッケーチーム

日本製紙 クレインズが

アジアリーグ優勝を決めました!!


私もリンクで応援をしてきました。

観客動員数は過去最多の3120人!!!




ホームでの優勝!

本当に白熱の、ドキドキな熱い試合でした。


1ピリはクレインズのリード。

いつも以上に“気合”勝ちへの“執念”を

感じさせるような展開。


途中で追いつかれそうになりながらも

最後まで優勝という大きなそして

確固たる目標に向かって闘い続けていた

姿に私たち観客も引き込まれていました!


4月6日にはパレードも予定されています。

釧路を盛り上げてくれた、

そして喜びと感動を与えてくれた

クレインズの皆さんに心からの祝福と

何よりも『ありがとう!!!!』の気持ちで

いっぱいです。




写真を撮ろう!と張り切って行ったのですが

あまりに応援に夢中になって写真を撮る

のを忘れてしまいました・・・


いやぁ~やっぱり現場で生で見る試合は違う!

そして今日の試合はことさら、面白かった!!


良い夢を見れそうです。笑