昨日は北見市にて“鳥越良孝道議”の
新年交礼会でした。

そして、今日は帯広市にて
“山崎泉道議”の新年交礼会でした。

どちらの道議も代表の秘書を経ての
政治家人生スタートです。
会派も大地として、道議会において
力強く発信をしてくださっています。

なんと、議会において質問回数は
2人がだんとつのトップです。
勉強をしてる、地域の声を聞いている
証だと、私も学ばせていただくものです。

さて、
これから帯広市から陸別町へ。

お腹もすきました。

じゃぁ、食べるしかないっ!

何を?

これを!




勢いあまって包装紙ごと?!!




高橋まんじゅう屋のおやき&
蒸しパン!




大満足っっ!!!!