台風による大きな被害が全国各地で確認されています。

みなさんの回りは大丈夫でしたでしょうか。

被害に見舞われたみなさんには、心からのお見舞いを申し上げます。


雨がやんだからと、台風一過で晴れ間が見えているかといっても

河川の氾濫などまだまだ危険があると思います。

くれぐれも気象情報や地域の注意情報など、注意されてください。


みなさん、


これからサハリンに行ってきます!


鈴木たかこオフィシャルブログ「お便りたかこ」Powered by Ameba

波が高く、出発そうそうけっこうな揺れです・・・

なのであまり長くは書けないと思います・・・すみません。


波が高い・・・

お茶20Lほど入っている段ボールも今

転がりました。。。。

私も転がりそうですが、大地にしっかり足をつけて

勉強してまいります。


それでは!いってきます!