ニュースを見ていたら


AKB48「第5回選抜総選挙」で初の1位に輝いたHKT48の指原莉乃さんが初センターを務めるシングルが

「音頭」だそうです。

それにしても、秋元先生はどうやってアイディアを生み出しているんでしょうかね。

しかも、結果につながるアイディア。


秋元先生に、私もプロデュースをお願いしたい!!!!と思っている政治家の皆さんも多いのでは?!

もちろん、私もその一人です。目

「~~こうあるべき」の枠に入れるのではなく、個性を前面に出しながらのプロデュースって

AKBの皆さんたちにとっても、やりがいが感じられるんでしょうね。



それと、いま事務所のスタッフが教えてくれたのですが

「HKTから立候補した全得票数のうち、彼女(指原さん)に64%ですよ!」とのこと。

AKB(東京)からHKT(博多)に移って、これまでのファンと博多で築いたファン、双方によって

押し出されたんでしょうね。やっぱり、地元ってありがたいですよね!!


私も、自分の個性や特色を生かせるように日々学んでいきたいと思います。


ぜひ、みなさん政治家鈴木たかこをプロデュースしてください!!

よろしくお願いいたします!