法務委員会から帰ってまいりました。

そして、一目散にご飯を食べました。

(お昼が途中になっていたため)


今日のお昼ご飯は、

吉野家の豚丼でした(*^o^*) 

たっぷりの一味と紅ショウガでおいしく頂きました。

でも、これを食べるとやっぱり故郷帯広の豚丼が食べたくなります!

代表と同じ足寄出身で元西武ライオンズの三井浩二さんが豚丼をプロデュース

していたよな・・・と思い出したり。

ちなみに三井さんは、昨年の選挙で遊説隊長として共に戦ってくれました。

兄のような存在です(-^□^-)


よし、ようやくお昼も食べたし残りも頑張ります!!



鈴木たかこオフィシャルブログ「お便りたかこ」Powered by Ameba-黙々と食べてます

鈴木たかこオフィシャルブログ「お便りたかこ」Powered by Ameba-頂きます!