講談社
 
『大人の女性向けウェブマガジン「mi-mollet(ミモレ)」』で、

特集していただきました✨
 
 
 
タイトルは
 
「やり残したことはない」と言いきれる人生のために。
自分の大切なものを知る「5つの質問」あなたはどう答えますか?
 

 

 

 

 

 

 
本の中で問いかけている36の質問の中から
 
5つをピックアップ頂いています。
 
 
 
質問① 世界一周旅行のチケットが当たったら、だれと行きたいですか?
質問② 「あのときは、本当に楽しかったなあ」と思い返す出来事はありますか?
質問③ 「年を重ねてわかった」ことはありますか?
質問④ あなたが「わがままになれる」のは、だれの前ですか?
 
そして5つ目、最後の質問は…
 
 
 
 
 
きっと、日常にあるたくさんの『幸せ』に気づいていただけると思います。
 
大槻 由実子さん、
 
素敵な記事を書いてくださり、ありがとうございました!
 
 
 
ウェルビーイング・コンサルタント
杉村貴子
 
 
書籍:『たとえ明日終わったとしても「やり残したことはない」と思える人生にする』
(編集:日本実業出版社 川上聡 / デザイン:中井辰也 / イラスト:芦野公平)
https://www.amazon.co.jp/dp/4534059914