憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

運氣は波だからさ

肩に力が入ると乗りづらいから

波を感じられるといいよね










今日は律音(りっちん)

って日なんだ。


年柱と日柱の

干支(かんし)が

一緒でしょう😃❓


こーいうのを、

“律音(りっちん)”

って呼ぶの。



でね。



おんなじってコトはね。

コレのエネルギーが

今日は集中しやすいんだよね。



癸卯(みずのと う)のエネルギー。

食神×長生のエネルギー。



でさ。



食神×長生ってのは。

とても福福とした組み合わせなの。

この組み合わせのこのコは

あまりにも福福しくて、

8人目の七福神って言われてるの。


要はさ。

八福神ってコトね。



そんな今日なのよ❤️



癸さんはね。

優しさを

降らし続けてくれる人。

ホスピタリティに溢れてるよ。

意を貫く

芯の強さも持っとる。


で。

卯は春の季節を表す

十二支で。

テーマはトキメキよ❤️


なんて今日にピッタリ😊❤️✨✨




だからね。




豊かさって。

1人では得られないものでしょう❓



今日は行事の力も借りて✨❤️✨✨

周りに福福を散りばめちゃお✨💎✨✨



その時はね。


//

あなたの心からの喜び✨

\\


に従ってあげてね❤️




今日はさ✨

ジブンの本音が大事な

傷官ちゃんと

沐浴ちゃんも

居てるから✨❤️✨✨



ジブンにウソを付くのは

結果として

苦しくなっちゃうからね。




#HappyValentine♡

#行事の由来はある

#それは知ってる

#だけど行事として楽しめばいーよね♪

#っていうところがアタシのマジメPoint笑

#どこまでもアタシはマジメなんだよなぁ


#今日の星のPowerは似てる子達なのよ

#沐浴と長生はcoinの表裏の関係で

#食神と傷官はきょうだいで

#正財ちゃんの豊かさと

#食神ちゃんや食神長生さんの豊かさとが似てて

#なんか命式の中で

#似ている者同士の集まりの今日なんだよね

#運氣は波だからさ

#肩に力が入ると乗りづらいから

#波を感じられるといいよね




・・・・・・・・・・・・・・



四柱推命⭐開運あくしょん


今日の命式から送る、


オススメの行動や。

大事な感覚。




今日も多くの幸せが

訪れますように✨🍀✨✨





・・・・・・・・・・・


鑑定では

あなたに必要なメッセージを

おろしています。


・・・・・・・・・・・




#毎日のひと言占いメッセージ

#多幸からのメッセージ

#多幸の愛され四柱推命

#愛され四柱推命鑑定師

#清水貴子

#鑑定しています

#お申込みはプロフィール欄の公式LINEから

https://lin.ee/xANvQy6 






 

 

 アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

公式LINEに

『元氣❗』

って。Knockしてみて❤️

https://lin.ee/xANvQy6 


 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪