はじめまして

清水たかこです❗❗

 

 

 

ニックネームは

多幸(たこ)ちゃん

です。

 

 

 

私は

オンラインビジネスを

やってみたい

と思っている女性

 

 

失敗を恐れずに起業する方法

 

 

をサポートしています🎵

 

 

 

 

本心ではやりたいと思いつつ

一歩踏みだせない

そこのあなた😊❤️

 

 

四柱推命を使って

感情を解剖し、

心のブロックを

壊していきましょう🎵✨

 

 

アメブロやSNSでの

集客の導線作りも

お伝えできますよ🎵✨✨

 

 

 
 

 

 

 

 

あなたも自分の殻を破って

 

▶︎憧れのあの人

▶︎憧れのあの時間

▶︎憧れのあの状態

 

に近づきたいと思いませんか😊❓

 

 

そんな事を言っている私も

過去にはた~っくさんの

ビジネスコンサルを渡り歩いて

 

ノウハウコレクターのような

生活をしていました。

 

 

「誰でもできますよ♡」

 

 

なんて言われて

高額コンサルを受けたものの

全くサポートなんてしてもらえず

 

大金を損したこともあります真顔

 

 

 

不満や失望感ばかり大きくなり

それを改善するために

思想やマインドの勉強をするも

現実はなかなか変わらないまま。

 

つらく苦しい日々を

過ごしていました。

 

 

 

自立の心が育たず、

人に甘え

 

「自分自身が

 どうなりたいのか」

 

は、全く

考えられていなかったのです。

 

 

 

憧れの人のブログやSNSを

観覧するだけで

自分は何一つ進めていない。

 

 

 

でも、

 

 

人生を変えるには

自分が変わるしか

ありませんよね❤️

 

 

 

なので

自分の未来を変えるために

成功までのロードマップ

を描いてみました✨

 

 

それと同時に

 

▶︎四柱推命

▶︎自分との向き合い方

▶︎感情の解剖方法

▶︎オンライン集客の基礎

 

などを猛勉強!

 

 

ちゃんとサポートしてくれる

コンサルさんを見つけ

(コレが本当にありがたい)

ひとつひとつを着実に

カタチにしていったんです。

 

 

 

 

 

すると徐々に

“自分の在り方”

が見え

 

やるべきことに

集中できるようになりました。

 

 

“全ては自分が

良くなる為の

出来事である♡”

 

と捉えるクセがつくと

未来への不安や怖さにとらわれず

行動できるようになります。

 

 

 

四柱推命を使うことで

 

▶︎自分の行動パータン

▶︎感情推移のパターン

▶︎人との付き合い方のパターン

 

を知り

運氣の流れで未来の推察も

できるようになりました。

 

 

 

今では周囲から

 

「好きなことを仕事にして

 成功してすごい!」

 

と言われるようになり(〃∇〃)

 

更に豊かな自分になる為に

学び、行動し続けています✨🍀✨

 

 

自分を信じることが出来れば

あとは進めばいいだけ!

(これめっちゃ重要)

 

 

誰かと比べるのではなく、

自分自身が納得するように

一歩ずつ進んでいきましょう!

 

誰かが出来ていることは

必ずあなたも出来る事なんです♪

 

 

 

成功・成幸している人を

そのままをマネるのではなく、

あなた色にカスタマイズしてマネる。

 

私はこのブログを通してそんな

 

失敗を恐れずに起業できる方法

 

をお伝えしていきたいと思っています。

 

 

 

本心ではやりたいと思いつつ

一歩踏みだせない

そこのあなた!

 (大事なコトなので2回言います❤️)

 

 

自分の感情を解剖し、

心のブロックを壊してみませんか?

 

そして成りたい姿、

憧れのジブンに

なっていきましょう🥰🎵✨✨

 

 

清水たかこ