憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

あのねあのね。



1人でやろうとするって。

めさめさ大変なコトなんだよ。



だからね。

他力に頼れる

あなたになって欲しいの!








『最初の重要な仕事になるのが、サポーター探し。 僕は自分を助けてくれる人をどこでも見つけるのが、すごく得意なんです。』



コチラは本の1文です。

著者さんは

中野善籌さん。


読んでみて。


『ぜんぶすてれば』



 あのねあのね。

コレってめっちゃ大切なのよ🤩❤️




でも。

だからといって、

みんながみんな、

最初からコレが得意なわけでもないの。



この人は、

コレが得意な四柱推命的星を

持ってる、ってのも大きいの。




アタシの場合。

この人とは違うけど、




必要な人が

周りに居ることを

気付く能力に

長けています❤️


という。

特性を持ってます(*´艸`*)❤️




あなたにもある❗

必ずある❗

何かを必ず持っている❗



それを見て。

それを知って。



他力を使えるのも

あなたの自力であって、



他力に頼れるのは

あなたの魅力だからね❤️




・・・・・・・・・・・・・・



 

 アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

公式LINEに

『元氣❗』

って。Knockしてみて❤️

https://lin.ee/xANvQy6 


 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪