憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

⭐ビジネスって本氣のあそび⭐


今回声を大きくして言いたいのは、

『どの仕事をしていても

本氣で遊んで行こーゼ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️』

ってコトだわよ(笑)







 

SMAPのLIVE裏You Tubeを観て。

心から思ったのさ。


 

仕事って。


//

どれだけ本氣で遊べているか

\\


じゃね❓

って。


キムタク風に思ったよ😆❗ 



ンで。

コレは絶対に🎵

『正解の中の1つの答え』

なんだわよ🎵

 




すんげーよ。



あの

ひっっっっっろい

DOME内をさ。

縦横無尽に


駆け巡るんだよ🤩❤️

踊るんだよ🤩❤️

魅了するんだよ🤩❤️


ヤバイよね❤️❤️❤️


そりゃあ身体は絞られるし、

想像を絶する疲労にもなるよ。





でもさ。



疲れるからって。

誰もケチケチしないんだよ❤️



当たり前のように。


常に、

いつでも、

全力全開で、

1ステージ

1ステージに

臨むんだよ。


本氣で取り組んでるからそうなんだよね。


でさ。


LIVEって。

DOMEであれば、

演者と5万人の観衆の

“遊び場” 

なんだよね。


みんなが

一体になって

全力で遊ぶ、

めーーーーーーーーっちゃ

エネルギーの高い

“最高の遊び場”


なんだよ。





『ちぇー。いいよなー。ゲーノー人は。

そうやって遊んでたらお金もらえてさ🙄』




とか。

もし思ってる人が居たら。




そりゃめちゃめちゃ違うで(笑)


アタシら保育士も

言われることあるんだよね。



のんきに遊んでられていいよね、って。


(笑)


まぁね❤️

アタシらの特権であるのがさ。


春の氣持ちの良い気候の中、

お外でたくさん遊べるコトとか✨

夏は水遊びで涼を取れるコトとか❤️

遠足行くコトとか❤️

歌って踊る毎日なコトとか❤️


とか。とか。

そりゃ

“遊び”にあふれる

仕事場だわよね。



だーけーど。

あんさん。笑



一筋縄では行きませんから(笑)



ととと。(笑)。

コッチ系の話はまた今度するとして。(笑)





ゲーノー人は、

芝居したり

歌ったり

踊ったりの

最善&最高のPerformanceの為に、

ジブンの時間を

ケチケチ使ってませんから✨

 

 

最善&最高に遊ぶ為に

様々なコトをしてますから✨


え❓なんでオマエが

それを語るのか、って❓✨


それは。

ワタシも演者のはしくれだからですよ(*´艸`*)❤️✨

 

 

何が言いたいか。

今回声を大きくして言いたいのは、

『どの仕事をしていても

本氣で遊んで行こーゼ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)❤️』

ってコトだわよ(笑)

 

 

めちゃくそ

大事なコトだわよ(笑)

 

 

#アイドル

#アイドルになりたいワタシ

#アイドル大好き

#SMAPが好き

#嵐が好き

#女のコアイドルも好き

#デカいステージに立ちたいワタシ♪


#仕事は本氣の遊びだよ

https://www.instagram.com/tv/CofDlv5jcAq/?igshid=MDJmNzVkMjY= 






 

 アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

公式LINEに

『元氣❗』

って。Knockしてみて❤️

https://lin.ee/xANvQy6 


 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪