憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 



ジブンの立ち位置は、

ジブンがドコに居てるかは、

ジブンでちゃんと知っててね。


ドコに向かってるのか、とか。

ドコを目指してるのか、とか。







・・・・・・・・・・・・・



水って。

不思議よね。(笑)

 

目に見えるし、

形があるように

思うじゃない。



けど。

水の形って、

それを容れてる

入れ物の形よね。

 


目に見えるけど、

きっと魚たちには

見えないかもよね。



アタシら人間の

空氣みたいなものでしょ?

きっと。



水の年って。

あ。

今日までの今年と

明日からの来年だけど。



ほかの年より

集合意識に

巻き込まれそうよ。



だからね。

 


立ち位置は、

ジブンがドコに居てるかは、

ジブンでちゃんと知っててね。


ドコに向かってるのか、とか。

ドコを目指してるのか、とか。


それも、

見ててね。



ただ流されてるのとね、

流れに身を任せる、委ねるってのは、

違うんだよね。

 

 

SUPやサーフィンとかさ、

シュノーケルとかしてると

そーいう感覚が

分かりやすいかもなんだけど。

 

 

ンで、

水って個の集合体じゃん?



いやさ。(笑)。

そんなコトいったら

全てそーなんだけどさ。

 


アタシらニンゲンの身体も

個の集合体だからね(笑)  

 

建物も

食べ物も

なんでもかんでもそ~なんだけど。(笑)

 

 

水って。



うーんと。




それを分かりやすく

繰り返してる物質なんだよね。

 

 

でね。

だからね。




水のように

在って、って。

思うんだな。←とつぜんザックリ★

 

 

水とアタシ達のコトは

またしゃべろうね♪


 

 

2022年最後の今日も

良き日でありますように♪



おにはーそと✨

ふくはーうち✨

おにもーうち✨

ふくもーうち✨

 

 

#壬寅から

#癸卯へ

#2022年から

#2023年へ

#まだまだ続くよ水の年の

#個の確立だよ〜

#個が存在するから

#集合体なんだよ〜

#集合体を先にすると

#おかしくなるよ〜

#ジブンを生きて

#ジブンを生きよう



・・・・・・・・・・・・・


2月4日は四柱推命的⭐新年だよ❤️

おめでとう🎍✨の日なの。


なので、

お祝いSessionをします✨⭐✨✨


命式があなたに伝えたい

“あなたへの愛してる❤️”

を伝えます🎵


3枠限定❤️

20分 1500円


13:00〜13:20

13:25〜13:45

13:50〜14:10



愛されてるからだいじょうぶ❤️

あなたの自信と愛をPower Upして、

この日からの新年を

晴れやかに過ごしていこう✨❤️✨✨


・・・・・・・・・・・・・・



四柱推命⭐開運あくしょん


今日の命式から送る、


オススメの行動や。

大事な感覚。




今日も多くの幸せが

訪れますように✨🍀✨✨





・・・・・・・・・・・


鑑定では

あなたに必要なメッセージを

おろしています。


・・・・・・・・・・・




#毎日のひと言占いメッセージ

#多幸からのメッセージ

#多幸の愛され四柱推命

#愛され四柱推命鑑定師

#清水貴子

#鑑定しています

#お申込みはプロフィール欄の公式LINEから

https://lin.ee/xANvQy6 





 

 

 アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

公式LINEに

『元氣❗』

って。Knockしてみて❤️

https://lin.ee/xANvQy6 


 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪