憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

“何をやりたくないか”

を見つけるの。

で、

それをやめるの♪


以上♪




え〜💦💦💦

ムリだよ〜〜えーん💦💦💦




って思うかな😃❓✨




したっけね。



やめやすいものから

やめてくの♪







起業をやめてもいいじゃん🎵

髪の毛洗うのやめてもいいじゃん🎵

ガンバるのやめてもいいじゃん🎵

ごはん作るのやめてもいいじゃん🎵





やめて出来た時間で



はなうた歌いながら

ご機嫌で過ごすの🎵



お酒飲んで

気付いたら寝ちゃうの🎵

(起きた時は

“あ〜たのしっ♪”って笑っててね♪)



大好きな入浴剤入れて

のんびり“しずかちゃん”やるの🎵




それが出来てくと、

結局

“やりたいコト”

が出来てる積重ねになってるの🎵



でね〜❤️❤️❤️



結局


//

やりたいコトを全部

やってるジブン😍✨

\\


になってるのよ〜〜✨❤️✨✨







ホントだよ❗✨✨✨



だから、

絶対やってみて❗❗❗❗

ホントに

ホントに

やってみてね✨❗✨✨


 

 

 アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

公式LINEに

『元氣❗』

って。Knockしてみて❤️

https://lin.ee/xANvQy6 


 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪