憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

だから。

やるコト増やすのを

やめるのよ。



忙しくて。
時間なくて。

その中で
更に新しいことやるのは。


ムリだわ。(笑)

え❗❓✨
そうだよね。
ムリくない❓




やりたいコトを
やれるようにするのに、
時間や、
余裕がないと
できないもん。


アタシタイプは。(笑)



あのね。

アタシタイプはね。
気分や行動にムラがあるタイプよ。

(笑)



あとね。


甘ったれで、
なまけやすさも
あるタイプ。よね。


“やる氣”のおしりに火がつくまでに
時間が掛かるのよ。(笑)




そしてね。


楽して稼ぎたいけど、

ムダなお金は掛けたくないのよね(笑)




んで、

高額を避けて安価を狙って。

結果、

お金を捨てるようなコトに

なってたりするのよね(苦笑)爆笑アセアセ




だけど(笑)




お金はなくならないのよ(笑)




っていうのも、

四柱推命的に分かるんだけど照れ



このタイプで

持ってることが多いのはね、




気分と行動にムラがあるのが

絶。



甘ったれの、

なまけン坊は

食神。



食神は

衣食住には困らない星だから。

なんだかんだと

お金がいつも在ったりしてます。





ありがたい照れキラキラキラキラキラキラ




話が逸れました。




なのでね。


起業したい❗

〇〇やりたい❗


//

けど忙しい❗❗❗

\\


っていうアラフォー女子は✨



やることを増やすんじゃなくて、

何をやらないか、

減らすことを選んでいきましょ✨




四柱推命Sessionで

“ジブンタイプ”

が、分かるとね。


楽になるわよ。(笑)









 

 

アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

公式LINEに

『元氣❗』

って。

Knockしてみて❤️

 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪