憧れるより近づこ♪

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押ししちゃう♪

 

四柱推命を使って

ココロの恐れっていう

壁を崩していきながら

起業してこ♡

 

かわいい

感情解剖アドバイザー

★清水たかこ★

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

#なう土用やからな

#胃腸は整えていきや

#身体整えるんが

#衣食住の充実の

#めっちゃ大字Pointやで!

#大事だからもう一度言うで。

#体整えるんが

#衣食住の充実の最大重要Pointや!

#most importantやで!






 寒くても。

凍っても。

お陽さまがあると

温もるよね〜🎵

 

お陽さまありがとう❤️

 


今日の日柱はさ、

“丙戌(ひのえ いぬ)”

丙はお陽さまなんだ。

戌は冬を表すんだ。



今日のアタシが住んでる地域は

めーっさお陽さま

元氣やねん❤️



道は凍っとったけどな(笑)

 

 

でも、

時間ギリでチャリ

爆走したわ(笑)

転ばないように氣をつけたさ😆🎵✨✨

 

 

楽しかったらええねん✨

楽しくなくてもええけど、

楽しいといいよね🎵

 

 

遊びの星が2個も来とるけぇ、

遊んで行こうっちゃよ✨🎵✨✨

 

アタシ、

これからお仕事やけどな。

なんやかんやと

この仕事は好きなんじゃ(*´艸`*)❤️


今日のお預かりは2人やよ🎵

何して遊ぶか考えながら

言ってくるわ❤️✨✨

 


な❤️

ジブンのコト好きになってな🎵

ジブンがジブンの

ご機嫌とっていこ〜ぜぃ😆✨🎵✨✨

 

遊んでくる〜🎵🎵🎵🎵

(仕事やけどなぁ〜(*´艸`*)🎵)

 

 

 

#丙の日

#丙はお陽さま

#お陽さま大好き

#朝から挨拶してん

#だって玄関開けたら

#お陽さまこんにちはやねんもん♪

#アタシは月の女やけどな笑

#だから地に足つかへんねん笑

#衣食住の充実はな

#食神ちゃんでやで

#美味しいもの食べや♪

#ジブン温めてあげや♪

#だけど

#なう土用やからな

#胃腸は整えていきや

#身体整えるんが

#衣食住の充実の

#めっちゃ大字Pointやで!

#大事だからもう一度言うで。

#体整えるんが

#衣食住の充実の最大重要Pointやで!

#most importantや!

 







 

四柱推命⭐開運あくしょん


今日の命式から送る、


オススメの行動や。

大事な感覚。




今日も多くの幸せが

訪れますように✨🍀✨✨





・・・・・・・・・・・


鑑定では

あなたに必要なメッセージを

おろしとるで❤️


・・・・・・・・・・・




#毎日のひと言占いメッセージ

#多幸からのメッセージ

#多幸の愛され四柱推命

#愛され四柱推命鑑定師

#清水貴子

#鑑定しています

#お申込みはプロフィール欄の公式LINEから



 

 アタシとおしゃべりしてると

元氣になるの(笑)

って言われたの❤️

元氣が欲しい人〜🎵🎵🎵

コメント欄に

『元氣❗』

って。

🚪をKnockしてみて❤️

 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪