憧れるより近づこう!

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押し!

 

四柱推命を使うことで

失敗を恐れず起業できます♡

 

感情解剖アドバイザー

清水たかこ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

今日は

朝の8:07に蟹座満月。

家族との関係性を見直すのに良き、と。


四柱推命の命式的には、

1つの時を経て、

それを糧に次へ進んでいくような、

そんな今日かなと。



乙丑(きのと うし)を

日柱に迎えています。


乙丑は冬の草花。

みんなで陽を分け合いながら

和気あいあいと生存し

伸びあっていく。



通変星で目が行くのが

4つの知性の星たち。


3つが偏印。

1つが印綬。


偏印は破壊と創造。

古きを開拓し新しきへと導く。


その下にあるのが衰(すい)

どっしりと構え、

周りの物事を見定め現状を捉えていく。




1つの時を経て、

それを糧に次へ進んでいくような。



そんな今日かなと。






・・・・・・・・・・・・・




 

そんな今日は

お誕生日会でした〜🎵







1月は

アタシ、

弟、

父、

の順で

誕生日があります。



しかも。

初旬の間に3人とも迎えるの。



あっ❗ちゅーま、たい。



で。

今日は、姪's2人も参加してくれての

お誕生日会でございました╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯✨❤️✨✨



うれしいし❤️

ありがたい❤️

 

 

ケーキのデコを

姪'sの主に姉姪がやってくれました。



3人の名前も入れて😍✨✨




かわいい❤️

仕上がりもかわいいし❤️

姉姪の氣持ちもかわいい❤️



いろいろ2人がかわいくて❤️

あたしゃただただ幸せ❤️



  

そして。

誕生日会ごはんは、

母がめっちゃ作ってくれた❗

 


ハンバーグ

グラタン

ちびおにぎり's

フライドポテト

チャプチェ(←母が“合わないけど。初めて作ったの!”って言いながら出してた(笑)美味しかった(笑))

付け合せの

フレッシュサラダと

ホットサラダ



誰よりも食べたのは、

このア・タ・シ❤️




食べた後には

【犯人は踊る】

というカードゲームをみんなでしたよ。



コレをよくやるんだけどね。

コレ✨

おもしろいのよ〜😆🎵🎵🎵


やってみて❗❗❗

 

 

みんなで大盛りあがり😆❗

その中で父が

ポーカーフェイス出来なさすぎて(笑)


また大盛りあがり(笑)

 

 

楽しくて

幸せなひとときを

過ごした今宵です✨🌟✨✨




・・・・・・・・・・・・




そんな今日は

朝の8:07に蟹座満月。


それも今日のこのエピソードっぽい満月ですよね。





そして、

四柱推命の命式的には


乙丑(きのと うし)を

日柱に迎えています。

冬の草花。

みんなで陽を分け合いながら

和気あいあいと生存し

伸びあっていく。



通変星で目が行くのが

4つの知性の星たち。



3つが偏印。

1つが印綬。



偏印は破壊と創造。

古きを開拓し新しきへと導く。


でもその下にあるのが衰(すい)

どっしりと構え、

周りの物事を見定め現状を捉えていく。



1つの時を経て、

それを糧に次へ進んでいくような。



そんな今日かなと。




折しも、



ともちゃんこと

岩本ともこちゃんも

ゆうこさんこと

青山優子さんも



2人とも発信の中で

家族に関して

似たようなコトを言うてはりました。



それを今日目にしたアタシ。



蟹座満月と

今日の命式を思いながら、



2人の発信を

じんわり心に染み込ませました。



ともちゃんの発信はともちゃんのブログより。


優子さんの発信は

愛され四柱推命のメルマガより。



お読み頂けますのでぜひに、です❤️









#1月

#誕生日

#誕生日会

#アタシと父と弟と

#ありがとうの感謝

#幸せの感謝

#家族とアタシと


#蟹座満月


#偏印

#印綬

#衰

#そして帝旺もきるんだよね

#最近の命式はおもしろいくらい偏ってる

#命式が偏の軸ッポイというか笑

#うまく伝わらんよね苦笑



・・・・・・・・・・・・・・



四柱推命⭐開運あくしょん


今日の命式から送る、


オススメの行動や。

大事な感覚。




今日も多くの幸せが

訪れますように✨🍀✨✨





・・・・・・・・・・・


鑑定では

あなたに必要なメッセージを

おろしています。


・・・・・・・・・・・




#毎日のひと言占いメッセージ

#多幸からのメッセージ

#多幸の愛され四柱推命

#愛され四柱推命鑑定師

#清水貴子

#鑑定しています

#お申込みはプロフィール欄の公式LINEから



 

 

 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪