憧れるより近づこう!

 

アラフォーからの

ビジネススタートを後押し!

 

四柱推命を使うことで

失敗を恐れず起業できます♡

 

感情解剖アドバイザー

清水たかこ

 

プロフィールはこちら

提供中メニューはこちら

 

 

 〜🌟笑コラより サク・ヤナガワさんの人生からの四柱推命のお話🌟〜

 



・人生というRPGの進め方

・進んでいく時に助けてくれるジブンの命式との付き合い方

・直感と本能と行動



についてのお話。




https://youtu.be/E6xcxcYOT2A 


・・・・・・・・・・

 


テレビを観ていると、

魅力的な人がたくさん居ます。

 

その中で

“サク・ヤナガワさん”

の人生を通して思った

命式のお話。

 

 

お話の中で触れるのを忘れたけど(笑)←

たぶん、

運氣の流れも彼の行動を

後押ししてくれたかもしれない。

 

 

けど、

何よりも。 

 

 

ジブンの“感情”が

動いた時は

“行動”の時なんです。


 

『一歩を踏み出せなくて。。。』

  


なんて。

そんな氣持ちすら

その時にはないはす。

 


その時は

どんな命式を持っていたって、

まずは

“行動”

しちゃってるハズなんです。

 

 

で、

その行動に対して

星たちが手助けをしてくれる。

  


そんな構図が

星とジブンとの

関係性になってます。 


 

そんなコトを

喋ってるよ♪

 

 

良かったら

聞いて行ってね。

 

 

・ジブンの星との付き合い方

・“ココ”という時の行動の仕方



の参考にしてもらえるかな、

と。

思うんです。 

 

 

中でもお話しましたが、

告知です(*^▽^*)

 

 

🌟2023年1月4日

🌟20:00くらいStart

🍀インスタライブにて


『2023年 あなたのテーマ』

についてお喋りします♪

 

・各十干ごとに

どんな星がテーマで回っているかをお伝えします。

・そのテーマのPointをお伝えします。

・LIVE内は質問し放題です。

インスタ

@tako_takako_tako




遊びに来てくださいね〜♪

まってま〜ス♪


 






 

#笑ってコラえて

#サクヤナガワ

#アメリカ

#CHICAGO

#コメディアン

#四柱推命

#命式

#行動

#命式とジブン

#人生というRPGの進み方

#愛され四柱推命

#清水たかこ



 

 

 

 

 

今ラインに

登録してくれた方だけに

 

失敗を恐れず前に進む

3つの方法PDF

無料プレゼント中!

 

自分の本質や

具体的な行動ヒントが

わかります♪

 

受け取りはラインから

「プレゼント」

と送るだけ♡

 

友だち追加

ID検索の場合は

@379mrlre

(@も忘れずにつけてね!)

 

提供中メニューはこちら

 

 

 

 

〜人気記事一覧〜

 

“やる”を決めたら“やればいいだけ”♪

“なぜ”で考えず、“何のために”に変換するの。考え方の方向を変えるといいよ。

行動は軽やかに。風の時代の到来を騒いでいた時よりも、それを感じることが多い最近だから。

 

喉と表現と〇〇と。←四柱推命的星の名前。

 

お子さんとも~っと仲良しになる“はじめのい~っぽ”♪